よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 11日

090711 GPとバトラとフェスタと

またもや結構放置気味になってしまった・・・。書くことないっていうのは困るね。


ってことで、久々にネタが出来たんで、書きますw


GP2nd決勝
一つ前の環境ってことで、出ない人はあんまり関係無いけど。
結局有力なのは日絡み、テラペゾか。ブン回ったら対処のしようが無いのが何とも・・・。

GP併催バトルラッシュ
本戦よりこっちの方が面白そうw
メーカー限定ってことで、ぱっと見強そうなのがVAとTM。
VAはリトバスと宙日、TMは宙単か宙雪かな?
LFも安定して強そうだけど、ブン回られると、ちょっと厳しそう。
本戦で負けたとき用にデッキは作っておこうw

フェスタ
チーム戦らしい。しかもチームで4枚制限あり。これは画期的!!
これで3人全員テラペゾ、とか3人全員日単手紙とかいうクソみたいなことが無くなったよw
まだチーム決まってないけど、これは出たいなw



こんな感じで、久しぶりの更新は終わり。
来週の頭からレポートと試験の連続なんで、死なない程度に頑張ってきます・・・。

オレ、この試験が終わったら、リセするんだ・・・・・・。
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2009-07-11 01:03 | lycee


<< 090725 GP2nd      090627 うぃんどみる2.0 >>