よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 02日

090602 フェスタ落ちたでやんす

 題からしてやる気が感じられないYO


フェスタ落ちました。身内は結構受かってるんで期待age

受かってもどうせやる気の無い雪単とかいうデッキ持ってくだけだったからむしろ落ちて良かったまであるww




MTGの日本選手権予選は、初めて千葉行ったんですが、結果的にメタを読み違えてた感が。

 会場には白黒トークンがほぼ居ないような状態で、フェアリーとスワン、次にエルフって感じの分布。
メインのトークンに対して効くようなカードを毎回サイドアウトして、毎回思考囲いをサイドインしてたんで
思考囲いをメインに投入してた方が良かった。

で、スワンとエルフに負けて3-2ドロップ。

今年は広島だったんで、獲れてても行かなかったと思うけどw
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2009-06-02 21:04


<< 090607 LMC220th...      090526 いきなりマジック... >>