人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 11日

090311 フェスタ

フェスタ結果は・・・。

綾瀬の雀荘で5半荘ぐらい打って大体3412とかそんな感じだったかな?ww

リセはゆとり恭介で出て1-2でドロップしましたwwww

負けたのは3位の宙日の人とブンブンの日単t手紙なんで、しょーがないと言えばしょーがない・・・のか?w
正直宙日は何とか出来たかもしれないけど、自分のデッキに対しての練度が足りなかった。
前日にマジックの大会出て全く対人調整とかしてないあたりでダメさが滲み出てる。
デッキ組んだのがその日の夜だしねーww
これは勝てなくて当たり前です。てか勝てる要素がねぇわw

優勝したでびゃーはおめー。
入賞したJは乙。花単でよく1敗ラインに踏みとどまったなww
STOPはあんだけ日単環境で花音うじゃうじゃ居たのに恭介で入賞とか尊敬するわwwwww


来週はGP1st本戦があるんで、今度こそちゃんと調整して行こうとオモイマスwwwww

そんな感じで。


see you next week.

ノシ

by mask-of-yoroshiku | 2009-03-11 02:50 | lycee


<< 090320 今日はGP      090311 3色恭介 >>